2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ

バレーボールの次はバスケをやりました。 ちなみに上に出た彼は参加しない。 私は実際審判のいる試合でやったら、即ファウルの体当たりプレーを連発していました。 さすがに私より20㎝くらい小さい小学生相手に、覆いかぶさる様にディフェンスしたのは、 …

バレーボールとA

フリースクールは今日は体育館に行く日です。 まず最初にバレーボールをしました。 この間やって時はボールを拾いまくる男の先生が同じチームにいて、 私は自分が居る意味が分からなくなって、コートの中でやる気を出さずに、ボーっとして過ごすことになって…

お寺

この文章を書いていた時、私は近くのお寺の中の公園の池の前の藤棚の下にいました。 私は強烈な花の匂いはとても苦手なのですが、ほのかに匂ってくるこの藤の匂いは、私を心地よくさせてくれます。 目の前には池から陸にあがった鴨が四匹いて、私は動物が好…

公園

フリースクールが終わった後、今日特売のあるスーパーで買い物して、一旦家に帰り、歩いて近くの大きな公園に向かいました。 池の目の前にあるベンチに親子連れが居たので、公園の周りをふらふらと歩いてみました。 木々が生い茂っていて、その中を歩く。 虫…

起床

今日は本当に久しぶりに早く起きれました。 多分一週間ぶりくらい。 やっとフリースクールに行ける、そう思いました。 別にフリースクールが大好きなわけじゃないんですけどね。 起きられなかったここ一週間くらい、フリースクールに行かないと、という焦り…

アンガールズ

アンガールズDVDが来ましたよ。 これは欲しい。おそらく買います。 http://www.core.tdk.co.jp/wara/index.htm

祝代表召集

茶野代表初召集おめでとうございます。 代表に呼ばれたという事は、評価されてることなのでうれしいです。 とりあえず活躍云々よりも、怪我しないで帰ってきて欲しいですね。 茶野ってペナルティの後輩なんだ、そういえば。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/…

ジェフ対アルビ

昨日はJリーグジェフ対アルビ戦に行ってきました。 私はホーム側自由席に居たのですが、アウェイ側はすごいオレンジでした。 さすが新幹線何両か貸しきっただけあるなぁ。 試合の感想は、前半と後半がまったく違う試合という感じです。 オシムも「今日は2試…

ロスタイム

ジェフはロスタイムに無念のドロー。 勝てる試合だったみたいなだけに残念。 新潟戦では頑張れ。 サッカーTOP > Jリーグ > Jリーグ戦評">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/f-sc-tp1-040414-0026.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/ki…

女子サッカー部

姉が女子サッカー部に入る気満々です。

13時間

今日は朝起きられなくて、フリースクールへ行けませんでした。 ちょっと寝すぎてしまったみたいです。 けど薬は効いている感じです。

オシム語録

オシム語録大量更新。 いつ読んでも素敵だわ。 そういえばオシム本はどうなるんだろう。 読みたいなぁ。 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/2004/goroku.html

ペナルティ

ペナルティからのメッセージが ワッキー筋肉すごい。 部活やめても鍛えてるんだなぁ。 この間筋肉番付みたいな番組に出てたけど、そのときもすごかった。

ジェフ千葉

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/14/08.htmlhttp://www.sanspo.com/soccer/top/st200404/st2004041408.html サッカーTOP > サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040413-0024.html ジェフ千葉でほぼ決定らし…

学校

学校生活に戻ろうかなと考え中。 今の学校には絶対に戻りたくないので、転校しようかなと思っています。 今年受験生なので、普通に学校へ通ったほうが良いのかなというのと、 進学しても、今の生活習慣だったら到底通えないので、今から癖を付けておこうかな…

デパス

なかなか寝付けないのが続いたので、リーゼという薬をこの間病院へ行ったときにもらったのですが、 これがあまり効かないので、そのことを医者に言ったらデパスという薬を出して貰いました。 それと頭痛がするというと、クリアラミンA錠というのを貰いました…

久しぶりに

やっとフリースクールへ行けました。 しばらく夜寝付けなくて、朝方に寝てそのまま起きられないという生活を続けていたのですが、 昨日は早くに眠れて、朝もちゃんと起きることが出来ました。 久しぶりに行ったら、あんまり人が来てなくて静かでびっくり。 …

ヒッキー

木曜日の夜に大泣きして、金曜日から外に出ていないです。 家に引きこもってネット三昧。 昔のヒッキー時代に戻ったみたい。

手打ちうどん

を初めて作りました。http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/recipe/nakajima_unuma/recipe/09_udon.html ちなみにここを参考にしました。 本格的に作ると、時間がかかりそうだったので。 夜食に食べる予定です。 楽しみだー。

ジェフユナイテッド市原・千葉

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/08/03.html サッカーTOP > サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040408-0001.html サッカーTOP > サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-0…

教えてはてなダイアリー

サイドバーの最新タイトルのところに [生活]自意識過剰 と、カテゴリが表示されてしまうんですが、表示されないようにするにはどうすればいいんでしょうか。 教えてください、えらい人。

オシム代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040406-00000005-spn-spo オシムが代表監督の候補にあがったそうです。 今は市原で頑張ってほしいです。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/07/03.htmlhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o200404…

自意識過剰

私は道を通るとき、同じ方向に向かっていると思われる人が前にいると、とても気まずく感じるんです。 なぜかと言うと、前の人が 「あの人なんで自分の後ろについてきてるんだろう・・・」 と思っているんじゃないかと、勘繰ってしまうのです。 そんなの相手…

JEFユナイテッド千葉

になるのかなぁ。 某掲示板の書き込みが某市原系大手サイトさんでとり上げられてますけど。 私は市原よりも千葉の方が近いので、より親近感が出てきた感じがします。 応援のコールはどう変わるんだろう。 どんな名称になっても私はジェフの試合を楽しむだけ…

手紙

金曜日に買った林静一の便箋を使いたくなったので、友達に手紙を書くことにしました。 別にメールでもやり取りできるんですけど、便箋使いたいんで手紙を。 この間会ったし、今更語ることも無いのでなんと書けば良いのか考え中。 被害者意識丸出しで今の自分…

音楽

音楽が聞きたいんです。 私は音楽には疎いんですけど、音楽を聴いて気分を良くするのって、やってみたいなと思いまして。 気になるのは 山崎まさよし Bjork ユニコーン ジャパハリネット スーパーカー 何を聞いていいのかわからないので、とりあえずTSUTAYA…

精神系?

web

日記のススメで16〜18歳まで「精神」で検索したら、58件も出てきました。 みんな何かしら病んでいるんだろうなぁ。 けど紹介文の写真のところに、リスカの写真とか載せるのはどうかと思う。 http://town.cgiboy.com/diary/?m=rank&age=16-18&live=&sex=&job=…

アルビ戦

18日のアルビレックス戦に姉と一緒に行くことになりました。 「インパルスとか来るんだよー」という一言が効いたみたいです。

サンフレッチェVSジェフ

阿部のFKなどで1-3でジェフの勝ち。 阿部調子いいみたいですね。 やっぱり結婚するらしいし、心境の変化があったのかな。 五輪終わったら移籍しちゃうんだろうな。 それまで頑張ってほしいです。 サッカーTOP > Jリーグ > Jリーグ戦評">http://www.ni…

初めて塾で授業をしてきました。 数学の一番最初のところからやったのですが、小さい間違いがいくつかあって、やっぱりやってないとだめだなぁと痛感。 「ここはこうしたほうがいいよ」なんてやり方も教えてもらって、久しぶりに「私勉強してるな」という手…