2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやまあいいんだけど

クリスマス前後の三連休も年末も出るのに、なんで正月も私が出る事前提で話が進められてるんだよ!! しかも他の女子高生達はクリスマスも年末も休み取ったのに年始も休みだし! お前ら冬休みなんだから暇だろうがよ! 学生なんて普段は何の役にもたってない…

久しぶりの二連休&やっとお金がおろせたのでお買い物。 新しいブーツとSM2の可愛いカーデとカシミアのカーデ購入。 その後Mr.&Mrs. スミス観ました。 アンジーセクシーだなー元気にやりまくってるなーという感じ。 あとブラピはやっぱり金髪の方が似合う。

何度でも言ってやる

JR死ねばいいのに

カラオケに友達と友達のママンと行ったら、演歌&ナツメロ合戦になった。 やっぱり石川さゆりだね!

主がしばらく休みそうだから店長に代わりに入りましょうか?って聞いたら、私これ以上休み減っちゃったらだめらしい! そこまで働いてない気がするけど、とりあえずいつもより稼いだので、ストーブ欲しい。部屋寒い。寒くて寝れない。

田舎の潰れそうな銀行の癖になにあれ。 こっちだって生活かかってるんだから早くしろ!!

バイト後友達とラブホで飲んだり食ったりしてたのだけれど、強いはずの友達が先に潰れちゃって便所で口から鼻からゲロ吐きまくって挙げ句の果てに風呂場で寝出したりして、介抱してたら私も結局そのままベットでぐっすり。 オールのつもりだったんだけどな〜…

一昨日バイト先の主*1が腰を痛めたらしく代わりに入ることになったのだけれど、なんで主がいないだけでこんなに回らないんだよお! *1:バイト内での絶対権力の持ち主かつ1番仕事が出来る人で、私が尊敬している人

花の24年組

最近朝まで日出処の天子を読み返してます。 やっぱ24年組いいわー。 ちなみに24年組だったら 萩尾望都 半神 (小学館文庫)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/08/01メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 184回この商品を含むブログ (98件) を…

観に行きたい

http://verbara-kageki.jp/ この間のプロジェクトXでもやっていたのだけれど、ベルばら五年ぶりの再演らしい。 行きたいけどチケット取れるかわからんし遠いしヅカファン怖いし。

思い出した

<未就学>18歳女性を11年以上、自宅に閉じ込め…このニュースを聞いて、山岸凉子の「汐の声」思い出した。 一緒にするのはちょっと不謹慎の様な気もするのだけれど、母親によって育たなくさせられた、というのでは一緒だなと。わたしの人形は良い人形―自…

バイト中、お腹減ったお腹減ったって繰り返し言ってたら、店長に奢って貰えたよ! しかし私は「貧乏でいつもお腹減ってる可哀想な子」扱いみたいで、なぜか今日が賞味期限の豆腐を貰った。

すっきり

しつこかったんで友達に「私の恋人に手出すな」って言って貰ってすっきり。

財布は見付かったのだけれどカードが使えないので、今五十円しかない。 多分小学生より貧乏。 パンすら買えないよ。

私は人にたかったり寄生するのが得意なんだろう 家族との関係が「居候」みたいになってる。 あっちもちょっと気ぃ使ってるし

感動はするんだけど

泣きたいときに泣きたいのに、ドライアイで涙が出ない。 けど「いかにも」な映画の予告編や赤ちゃんの写真でうるっときたりするんだよね。

たったそれだけで

何故こんなににも馴れ馴れしい。そしてしつこい。

明日授業あるのに宇宙戦艦ヤマトが面白すぎるので、多分朝まで起きることになりそうだ。

そして

結果ヤケ酒

ババアは鬼門

文句あるなら直接言えよ おっさんは直接言うからまだいいけどさ やり方が汚ねえんだ サシでやれサシでこのやろー

はてな年間100冊読書クラブ66冊目

中原中也 (講談社現代新書 365)作者: 分銅惇作出版社/メーカー: 講談社発売日: 1974/01メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る私は結構酒癖が悪く、飲みに行くと先輩であろうが誰であろうが暴言を吐いたり頭はたいたり、挙句の果てには首を絞めた…

昭和系のお店に行って、私の大好きかつこうなりたいと憧れる夏木マリ様のプロマイド購入。 やっぱり美しい&セクシー&男前だよー。 加賀まりこの若い頃のプロマイドも買おうかと思ったのだけれど、それは見事に売り切れ。 加賀まりこの若い頃超かわいいもん…

落とした財布を誰かが拾って警察に届けてくれたらしく、 「まー現金無くてもカード類あるんなら…」と思って取りに行ったら、有り金全部入ってたよ! 拾ってくれた人のことを聞いたら、「○○の前に落ちていたんですけど」と、名前も告げずに去って行ったらしい…

そういえば前に小澤征爾も何回か来たことがあるらしく、 なんでも「俺今から飯食べるからちょっと待ってろ」と、 奥さん待たせて一人で飯食べるんだとか。

この間バイト先に村上隆そっくりな人が来て、 「あれ?村上隆かぁ?」 と思って思わずじーっと見てしまった。 ちなみに買っていったのは315円の品。

真面目な学生さん達には、どうやら期末テストというイベントがあるらしく、 不真面目な学生というか学生と名乗るのもあれな私にはあんまり関係ねーなーと思っていたら、 同じ時間に入ってる女子高生達がいっぺんにテスト休みとりやがって!! しかもクリスマ…