2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲はどこへ行った

それで友達カップルの店の隣の店のお兄さんもよく来るのだけれど、そのお兄さんというのがなかなかのイケメンで、14才の時に音楽準備室で先輩に襲われて童貞を捨てたという強者。 自ら望まなくても女の方が寄ってくる訳なんだけども、そこで少しくらい味見し…

友達のカップルがやっている店と私の職場が同じ建物内にあるので、毎日の様に顔を出しているのだけれど、その友達というのが今の男と付き合う前に、通い妻するほど執心な男がいまして、口を開けばそいつと「会いたい」「やりたい」と言う単語が出てくるよう…

すげぇ構ってちゃんみたいに思われる恥ずかしい行動をしてしまった様な気がする。

私が甘ったれなのも知ってるし、人に期待しちゃいけない事も分かってる。 けどそこから先はどうすればいい? 誰も教えてくれない。 自分でなんとかするしかない。 心臓が痛い耳が痛い足が痛い

集団からはぐれると途端に悲しくなるのは、私が居なくても世界が回る瞬間をまざまざと見せ付けられるからだと言うことに気付いた。

音楽の時間は音楽鑑賞だったのだけれど、感想を書く紙によだれ垂らしながらガン寝してた訳ですよ。 学校に何しに行ってるんだよ。

家庭のレポートやってて気付いたんだけど、ペイドワークに12時間かけてる自分馬鹿じゃない? レポートの締め切りがまじやばい。