2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

web

前からこっそり拝見していたサイトさんのお絵かき掲示板に描きこんでしまった。 管理人さんのイラストがお美すぃ。 それにしても、PCでお絵かきしたのって何ヶ月ぶりだろう。 絵の内容の割には時間がかかってしまった。

オールスター

http://www.j-league.or.jp/allstar/players.html出場する選手と監督が決定。 オシムはコーチか。残念。 しかし、反町監督と二人で指揮するところはかなり見たい。 あと、阿部はすごいな。 オールスターでもキャプテン頑張れ。

びっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000066-mai-soci野沢尚さん自殺したんですか。 びっくり。 順風満帆に見えたのに・・・

東京腸捻転 #17 〜有為転変 !!〜

http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/live.html好きな面子が揃っていて、かなり行きたい。 今売れっ子の劇団ひとりに長井秀和にドランクドラゴン。 ホープ大賞で前回優勝と、今回優勝と準優勝の、インスタントジョンソン、アンガールズにキングオブコメディ。 …

独り言

私はよく、頭の中に浮かんできた昔の嫌な思い出や、自分の体を傷つけられる感覚を思い浮かべると、 「死ね、みんな死ね」 と、うわ言の様に呟いてしまうんですが、 実際私が誰かに殺意があると言うわけではなく、むしろ 「自分、(もしくは自分の記憶、昔の…

私は全然気付かなかったのだけれど、夜中に雨が降っていたようで、 梅雨のじめじめ感と匂いと、雨上がりの空の色がいい感じ。 ベランダから下を見たら、今まで無かったのに、紫陽花が、ぽつん。と一箇所にだけ植えてあって、その隣にはひっくり返した鉢が置…

完売劇場

それにしてもなかなか小池さん笑わないのね。 先週か先々週の、高山さんのヨン様ネタは面白かったな。 あの顔でヨン様はないだろーないだろーと。

桂芸能社

そういえば昔深夜で「笑林寺」という番組があって、 くりぃむ上田が進行役で、その他大勢若手芸人がでてる番組だった、ということを思い出しました。 気になって検索してみたら http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.tbs.co.jp/bangumi/syourinji.htm…

似てる

同じ教室の男の子、誰かに似てると思ったら、アジカンのボーカルに似てるんだな。 今SSTV観てたら、アジカンの「ループ&ループ」が流れてて、そう思いました。 いや、その子、正直私の好みなんですよ。 眼鏡眼鏡。 普通の顔も、眼鏡をかけると一気に素敵に…

レンタル

id:kotohogiAさんにお勧め頂いたスピッツの「フェイクファー」と、 前から気になっていたラーメンズの「零の箱式」を借りてきました。

青い車2

で、昨日私は「『青い車』が入水自殺の歌にしか聴こえない」と書いたんですが、 周りはどう思うのかな、と気になったので、一つ下の女の子に「青い車」の歌詞を読んでもらって(曲を聴かせたわけではなく)、どう思うかと聞いてみたところ、 「なんか・・・…

完売劇場

のビデオを借りようと思っているんですけど、どれを借りようか。

青い車

スピッツの「青い車」が入水自殺の歌にしか聴こえなくなってきた・・・。 彼女殺して、海へ行って自分も死ぬ。みたいな 明るい歌なんだけどなぁ。 そんな感じの匂いがする。

スピッツ

なんか最近お笑いのことばかり書いている気がするので、たまーに聞く音楽の事を書いてみます。 で、上でも書いたようにスピッツのシングルコレクションを借りてきました。 いままでじっくりスピッツの曲を聴くって言うことが無かったのですが、 このアルバム…

激ミルク

TSUTAYAから「レンタル半額」のお葉書が届いたので、 スピッツの「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」と、バナナマンの「激ミルク」を借りてきました。 激ミルクは1時間で4本のコントが入っていたんですけど、あんまり笑えなかったです。 とあるところで、…