2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある子

上で睡眠障害云々の話をしましたが、私はもう病気自体がだいぶ良くなってるのです。 突然泣いたり暴れたり赤ちゃん帰りもしないですしね。 今は教室の同じ年の子が大変なので、色々その子に協力しようとしているのです。 もう人の心配できるくらい良くなりま…

寝過ごした。

この間病院へ行く予定だったのに寝過ごしてしまったので、代わりに母一人で行ったのですが、担当医に「睡眠障害を併発してますね」と言われたみたい。 確かに以前から、一般的に十分な睡眠をとっても恐ろしいほど眠たくて布団から起き上がれなくて教室に行く…

あっ、間違ってトラックバック二回送っちゃった。

なぜ「成人(23歳男)が未成年(13歳女)に手を出してはいけない」のか説明してください。「犯罪だから」という回答や「倫理的にあたりまえ」というような回答は避けてください。なぜ「犯罪」なのか、なぜ「倫理的にダメ」なのかということです。真剣な…

OZ

中村一義は何か全てのものに優しい感じがする。 見も知りもしない人に対して心を痛められるのは、すごい。

遅ればせながら

今日教室の帰りに友達と一緒にCD屋に行って、予約していた100sの「OZ」を買いました。 レジで少し手間取って店員の人に少し笑われたので、こっちも笑ってごまかしました。 以前なら物凄く落ち込んでいたのだろうけど、今は平気です。 成長の証ですか? 友達…

スピッツ祭り

最近スピッツを雑誌なんかでかなり見るのですが、 SSTVでやっているスピッツのプロモ垂れ流し、最高。 アルバムを早く聴きたい。

100s

100sの「OZ」がまだ届かない…。