2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムを友達から借りてきましたよ。 友達が「何か全体的に大人しいかもねー」なんて言ってたけど、確かにそうかも。 そういえばアジカンの歌詞の中に出てくる「君」って、 同時に「僕」と同じ意味合いを持っている…

携帯

携帯の壁紙をナタリー・ポートマンにした。 ものすごく綺麗。 レオンの頃もめっちゃ可愛いけど、よくもまぁここまで崩れずに綺麗に育ったもんだ。 ちなみに私の壁紙遍歴福田元内閣官房長官→ジャン・レノ→ナタリー・ポートマン

また

また起きられない。 薬が多すぎるんですよ!

昨日のめだか

今までこのドラマに「正夢」合ってないなぁと思ったんですが、 やっぱりラブストーリーにスピッツは最高。 高杉君役の平岡祐太いいわぁ。 二重顎(顎引いてるからかな)のところとか、顔が真ん丸なところとか、 黒目がちな目とか、何よりぽってりしたあの唇…

ギター

最近教室で見つけたギターを何人かと始めることにして、 クリスマスに演奏する事になりました。 曲はスピッツの「チェリー」に決まって練習をしているのですが、 すぐにはそう上手くはいかないもので、悪戦苦闘しています。 家にギターが無いので家では練習…

映画

渋谷まで「お父さんのバックドロップ」観に行きましたよ。 緊張したり感動したりして、その後不意に笑える場面が来たり。 なんか少し泣いてしまった。 子供心のかき方と主役の一雄役の神木隆之介君の演技がうまいのです。 何か切なくて、「こんな感じ自分に…

今更感がありますが

id:kotohogiAさんことid:kotohogi_kさんがはてなに帰ってきたのですね。 少し遅れてしまいましたが、また楽しませてもらえそうでうれしいです。

伊藤園

伊藤園のおーいお茶のCMの野狐禅の「カモメ」、 たまらなくいいですよね! ところで野狐禅の「鈍色の青春」、借りてきました。

ギター始めました

教室にギターがあったので、ギター始めてみました。 アコースティックギターです。 とりあえずコードの練習ですよ。 Fに苦労していたんですが、何とか出来るようになりました。 しかし一緒にやってる子は家にmyギターがあるというので、 おそらく遅れをとる…

映画

お父さんのバックドロップ見に行くよ!

メモ

野狐禅 cune 100s 今一番CDが欲しい人達。