フィリピンパブ潜入

お客さんに連れられてフィリピンパブまで行ってきました。
フィリピーナはみんな可愛くてエロかった。
あるフィリピーナが私のことを気に入ってくれたらしく、酔った勢いもあり、二回くらいキスをしてしまった。
久しぶりにキスをしたので、酔いがさめた今、結構どきどきしてる。
私って意外と純情。


フィリピンパブにはカラオケがあって、店員のフィリピーナも歌うのだけれど、案外日本語の歌知ってるのね。
日本語でお客さんと喋るのは辿々しいのだけれど(多分そこがかわいいんだろうなあ)、歌はうまい。
私も天城越えなんかを歌ったのだけれど、本当お粗末様と言う感じ。
ノリのいい曲だと踊ってくれて、赤いTバックを見せるサービスまでしてくれたよ。



つーかめちゃくちゃ楽しかったので、誘われたらまた行ってしまうだろう。
はまってしまいそうな予感。