2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪大戦争

一回リセット。 川姫(何とか真唯ちゃん)、アギ(栗山千秋)、あと主役の神木隆之介君への萌え。 川姫の衣装と肌のぬめぬめたまらん。 スリット、骨盤、パンチラどころかパンツ丸見え、(ちゃんとパンツ履いてたんだ…妖怪なのに)ぬめぬめ。 ただ元チュパチャップ…

1.今日あった「いいこと」。バイトが休み。考えてみればそれくらいしか無いな。 2.数ヶ月にあった「いいこと」。ギター譲ってもらう。 学校入れた。 バイト決まった。 給料入った。 テスト受けられる。 旅行行ける。 3.こんな「いいこと」あればなあと思うこ…

はてな年間100冊読書クラブ28〜31冊目

ヨコハマ物語(1) (講談社漫画文庫)作者: 大和和紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/04/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (28件) を見るヨコハマ物語(2) (講談社漫画文庫) ヨコハマ物語(3) (講談社漫画文庫) ヨコハマ物語(4…

はてな年間100冊読書クラブ24〜27冊目

百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1995/09メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見る百鬼夜行抄 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 百鬼夜行抄 (3) (眠れぬ夜…

はてな年間100冊読書クラブ20〜23冊目

両国花錦闘士(おしゃれりきし) (1)作者: 岡野玲子出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2000/12/01メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る 両国花錦闘士(おしゃれりきし) (3) 両国花錦闘士(おしゃれりきし) (4) 相撲漫画ってとても…

はてな年間100冊読書クラブ19冊目

ムーン・ライティング (白泉社文庫)作者: 三原順出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る豚になってしまう人間の話なんですが、やっぱり「三原順」という感じ。 三原順の作品は…

はてな年間100冊読書クラブ18冊目

真ッ赤な東京作者: 常盤雅幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るこれ凄い面白いです。 amazonのレビューでこの漫画を「わびさび」と表現しているのがありましたが、まさしくそ…

はてな年間100冊読書クラブ17冊目

嵐が丘―ここは二人の愛の国 (双葉文庫―コミック世界の名作シリーズ)作者: E.ブロンテ,森園みるく出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2001/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る今ちょうどガラスの仮面のアニメで舞台「嵐が丘」をやっていたので、…

はてな年間100冊読書クラブ10〜16冊目

イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))作者: 水樹和佳子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2000/05/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 165回この商品を含むブログ (25件) を見るイティハーサ (2) (ハヤカワ文庫 JA (641)) イティハーサ (3) (ハヤカワ…

少し変えてみた

少しルールを変えてみました。

どうしても悔しくて涙が溢れてきた時に、 「泣いたって駄目だぞ!」 などと、とんちんかんな事言われるのが嫌だった。 何も分かってないから平気でそういう事言えるんだと思っていた。 今でもそう思っているけど。 ただ、悔しくて涙が溢れてきた時は、私なり…

ただ思った事を口にするだけで、こんなにも傷付くしこんなにも辛い。 くだらないでしょ。 子供って傷付く事だけは一人前なんだから。*1 *1:はみだしっ子

約束忘れて何やってんだ

今週もうバイト無くて、後はお給料を待つだけです。 ここ何ヶ月と病院行ってないし、薬も全然飲んでないのですが、 それでも案外やっていけるもので。 ただまたいつかぷっつんとなっておかしくなってしまうのか心配されてます。 今は目の前にある事をやるし…

お客さんとの世間話は楽しい。 苦手なバイトの先輩といる時は気まずい。 1番の難題はこれ。

従順=賢いなら、賢い人にも女にもなりたくないなぁ。

何で女ってだけで悲しいんだ

電車の中で数人の男に囲まれて、道でいきなり知らない人から携帯取り上げられて、 メールや電話がしつこくかかってきたら、手首切る位な事しないと逆におかしいと思う。 なのに自分を襲った相手を家に泊めてあげて談笑出来るのは 「もう過ぎたこと」 だから…

すげぇ

一枚十円で買ったSHOW-YAのCD、 ギターすげぇ。とにかくギターが。 私もギター弾こう。

妖怪大戦争の件について

一人でもいいんですけど、折角二人観に行けるので 誰でもいいので誰か31日の試写会、観に行きたい人いませんか? いたらyoukaishisha@やふーしーおーじぇいぴーまで。

当たったーーー!!!

妖怪大戦争の試写会当たったよ〜!! ただ一緒に行ってくれる人がいなーーい!!!

最近入った新入社員が、入ってそうそう商品の発注したり人に教えたりするのが気に食わない人が多いらしく、 何だか先輩達がその社員の悪口を言っているのをこの間聞いてしまった。 何だか大人気ないなぁと思った。 けれど今日仲良くしているゴス系の先輩がそ…

京ポンから更新中

家のパソコンがウイルスにやられたため、いい機会だと思い携帯を変える。 噂通りもっさり。

お祭りは楽しかった。 祭りが終って友達とダベっていたら友達のお母さんと友達の弟が現れて、チューハイを手渡される。 前にチューハイを飲んで気持悪くなって20分ほどトイレに篭った事があるので、一応受け取ってみたけれど恐る恐る飲む。 そしたら友達のお…

暫くは携帯からの更新なので不便

マシンガンズいいわー

うちのリビングには父の収集したお宝CD-ROMが山ずみ

パソコンがウイルスにやられて更新は暫く携帯でやるしかない状況に。 食事時にまでエロサイト巡ってるからこんな事になるんだぞ親父。

ここ最近忙しくて全然日記かけませんでした。 でももう夏休みなので、バイトが暇になったらまた書き出しますよ。

バイト先の先輩の、私と同じ歳の娘を持つというおばさんに、 処女かどうか聞かれる。 不躾な質問だと思ったけど、彼女の娘に一体何があったのだろう。

自転車の鍵が誰かのマスクに隠れて見付からなかったお陰で いつも乗る電車に乗り遅れて、次来るのは20分だって。 凄い腹立つ。

旅行の予定がまだ決まってなく、そろそろ決めないとやばい為に、図書館で祭り関係の本をどっさり借りる。 大判の本が多くて、重い。祭り関係の本多すぎだよ。 そもそも旅行先で祭りに行こうと言い出したのは友達なのに、その友達は何もしている様子が無い。 …

楚々として

自分で着付けしてみました。 帯はだいぶ出来るようになったのですが、おはしょりの部分がどうしても汚くなってしまう。 にしても部屋汚いな。*1 *1:両親の寝室