1.今日あった「いいこと」。

バイトが休み。考えてみればそれくらいしか無いな。



2.数ヶ月にあった「いいこと」。

ギター譲ってもらう。
学校入れた。
バイト決まった。
給料入った。
テスト受けられる。
旅行行ける。



3.こんな「いいこと」あればなあと思うこと。

  • 色んなところから眼鏡男を集めてひとつの部屋に押し込み、それを穴から覗いてはぁはぁしたい。

街で眼鏡男をスカウト、もしくは求人広告を出して眼鏡男を集めて、集まった眼鏡男達を個室に押し込む。
具体的な事は何も聞かされていないのでおろおろする眼鏡達。
穴からほくそえみながら覗く私。穴は数箇所に開ける。
何時間かして、まだおろおろする眼鏡、腹をくくる眼鏡、呆然とする眼鏡、明るく振舞う眼鏡。
それらを優雅に高みの見物。
拝観料でも取って同じ趣味の人にも見せる。
見られる事に気付いた眼鏡達の反応を楽しむ。
そして弾むメガネトーク
八時間経ったら「お疲れ様でしたー」と言って眼鏡達を解放。


こんな風俗店、もしくはエロゲとかないかなぁ。
ときめきメガネリアル。



4.次に回す5人

お友達がいないので…。