2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教室

適応指導教室だから、フリースクールより教室の方が適切なので、これからは教室と書いていきますね。

行きたい

http://www.core.tdk.co.jp/wara/index.htmアンガールズDVD収録行きたいなぁ。 バカリズムも一緒に観れるのか。 ますます行きたいけど、横浜は遠いなー。 わざわざ横浜まで行って、入れなかったら嫌だし。 定員50人だし、入れる保証が無いからね。 ところで…

悲しい時

アンガールズがエンタの神様に出ていました。 軽くショックですよこれは。 まぁしかし、アンガールズが「ジャカジャカ〜」だけの人達だと思っている人が私の周りには多かったので これで少しはアンガールズの良さを分かってくれるといいな、と思います。 ポ…

ホープ大賞

http://www.fujitv.co.jp/comefes/hope2.html アンガールズ優勝しちゃったよ。 まさか優勝は無いだろうと思ってたので、びっくり。

アイデン&ティティ

「僕がアイデンなら、君はティティ」 だったかなぁ。 その後のもう少しあったんだけど、それが思い出せない。作中に出てくる印象に残った歌詞は やらなきゃならないことをやるだけさ だからうまくいくんだよ 君の立場からすれば君が正しい 僕の立場からすれ…