2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中古

デビッド・ボウイの「Low」を買っちゃいました。中古で。

ギター

今クリスマスに向けてスピッツの「チェリー」を弾けるように頑張って練習しているのですが、 だいぶ、というかもう大体弾けるようになりました。 けどまだ楽譜見ないと弾けない…。 記憶力が無いんですよねぇ。

誕生日

今日が誕生日だったんですが、ケーキなんて無し。 まぁ、誰からも忘れ去られてた去年よりはマシ。

怪奇大家族

日曜深夜にテレビ東京でやっている「怪奇大家族」が面白いわけですが、 見てる人身近にいないんだろうなと思ったらいた。 何か面白いよね。うん。

女の子

中学二年生の女の子が、大学生の彼氏のために可愛くなりたいと言って、 私に服を買うのに一緒についてきてくれと頼んできました。 その子は元は可愛いのですが(SEVENTEENという雑誌の尾形沙耶香という子に似ている)、 いっつもジャージにGパンという姿で…

あみだくじ

スピッツのツアー キングオブコメディのライブ 100sのアルバム「OZ」 野狐禅のアルバム どーれーをー取ーろーうーかーなー 全部手に入れられるほどの財力が無い私はごくつぶし。 母親のパラサイト(少し古いね)として生きています。 親の脛かじってる身分で…

害虫

映画「害虫」のDVDを借りてみてみました。 終始意味わかんないなぁと思って予告編見てみてみたら 「理由すらない〜」と言ってたので、 なるほどね、理由が無いから意味が分からないんだと納得。 スピッツの草野マサムネが曲を提供しているという事で借りてみ…

運命

たまたまチャンネル回してたらスペシャにスピッツが出てたよ。 うわーい。 正夢のPV始めて見ました。

DVD

バカリズムのフルーツ、特典映像のカラオケに笑った。 枡野ってああ見えて鍛えてるのねー。 ジュリーもいいね。

言いまつがい

今まで「おかちめんこ」を普通に「おかめちんこ」って言ってたよ。 馬鹿だよねー。大声で言っちゃってたね。 皆がバレーボールでエキサイティングしてる間でよかったよ。 あとね、「ごくつぶし」を「ごくつぶて」って言っちゃったな。 結局言いたいことは、…

生まれて初めて

ギターのピッグを買いました。 OTこと奥田民生仕様の。

小学生日記

私より二つ下…。 うーん、すごいのね。

欲しい物

野狐禅のアルバム欲しい。