2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトのお陰で風邪をひいたようで、頭くらくらしっぱなし。 バイト2つ掛け持ちしてそれでも休まないのは、来年の誕生日までに免許取って車買いたいから。 そうでもしないとと言うか、何かしないと生きている気がしないから。 風邪で脳までやられたな。風邪…

優しくされると思い上がっちゃうから、中途半端な優しさは止めてくれ、って思う。 別にシカトしてるわけでも無視してるわけでもなくて、ただどうすればいいかわかんないだけなんだよ。 人の心散々ひっかきまわしやがって、その癖何も言ってこないし、これだ…

今の時代だからこそこういうのにはまってしまう

ロンタイBABY (1) (コミック版高口里純文庫)作者: 高口里純出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るロンタイBABY (2) (コミック版高口里純文庫)作者: 高口里純出版社/メーカー: 角川書店発…

友達とその彼氏とでカラオケに行ったら、友達の彼氏がユニコーンの「Maybe blue」を玉置浩二そっくりの歌声(しかも上手い)で歌われて参っちゃったんだけど、それより参っちゃったのは、パーカ片方の肩だけずれてる、ぴちぴちのジーンズ、内股、という姿の…

子ぎつねヘレンと小さき勇者たちガメラ

今日は子供の日、そしとどちらとも子供が主役の子供向け映画なので、ちっちゃな子が多い事。 子供に黙ってろと言うのは無理な話かもしれないけど、親も注意しろよなー。 子ぎつねヘレンは、子供、動物、死にオチと泣かせる要素揃いぶみで、私も案の定泣かさ…

寝ずの番

中年、初老のご夫婦の観客が多かったのだけれど、皆さん下ネタで笑いまくってましたよ。 下ネタは万国共通、老若男女皆に通じるものだと改めて実感しました。 ただ、そういう事やるイメージが全くなかったので、木村佳乃さんの「そそ」ネタ演技にはちょっと…