お店で漫画の趣味が会う人がいて、その人と漫画の貸し借りをしている。
その人からカメレオンを全巻借りたが、やっぱ加瀬あつしは素晴らしい先輩だ!!
彼はマガジン紙上で「元ヤン」とされてるが、元同級生曰わく、「中学までは大人しかった」らしい。
ということは、カメレオンのヤザワと一緒で高校デビューなのか?
なんにせよ彼の漫画は面白い。誰かが言ってたが、彼の言語センスは異常。ネタ帳であるというゲスノートが欲しい。

しかしジゴロ次五郎はもっと読みたかったな〜。
スカ車オンリーだったはずの私は、この漫画のお陰でエスティマが好きになってしまった。(だがデビルアイ加納のスカGは渋すぎ!)

ジゴロ次五郎(1) (講談社コミックス)

ジゴロ次五郎(1) (講談社コミックス)