2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ馴れしくてうんざり

JR死ねばいいのに

今日奴と鎌倉で会ってお目当ての美術館行ったら休みで帰りは乗り換え間違えて終電乗り遅れて親から電話で問い詰められて「彼氏と会ってた」嘘ついてせめて近くまで行こうと思ったら今日おろしたての一万円含む一万三千円+バイト先までの回数券+学校までの…

なにがあってももういいの

カラオケでいきなり部屋に乗り込んでナンパしてきて、えぐざいるやらけつめいしやらを歌う男や、場の空気を読まず洋楽歌ったちゃう男より、 居酒屋で意気投合してあっちは兄弟舟とかヨイトマケの唄、こっちは津軽海峡冬景色やら天城越えなんて歌って盛り上が…

気遣わないで下ネタ平気で話せる男友達はやっぱり貴重。 下心ある相手はめんどくさいよー。

パーマかけたらラーメンズの片桐みたいになったんだけど。

奥深い

音楽の話を主に振ったら、なんと主はクラシック畑出身*1のプログレ&60〜70年代のブリティッシュロック好き姉さんだった! しかも彼氏は元スタジオミュージシャン。 *1:ピアノ。現在はギターも弾いたりするらしい

バイト先の主に相談して少しすっきり。 休憩時間を割いてまで私みたいな馬鹿なガキの話を聞いてくれるだけで有り難いのに、アドバイスまでしてくれた。 やっぱり接客業っていうのはつねにお客さんに見られていて、しっかりした立ち振る舞いをしなければなら…

そう考えてみると私に付き合ってくれてる親や友達は偉大である

バイト先のおっさんに皮肉を言われる 呆れられてるらしいよ 大人は色々大変なんですね

誕生日だからってめでたい事ばかりではない

私はただ楽しくやりたいだけなのに

なんでいちいち言葉とか数値とか概念なんかで決められなきゃいけないんだろう。 他人に迷惑かけないように配慮して自分でなんとか出来るくらいの欲求に従ってるだけなのに。 私みたいな馬鹿で手のつけられないガキは、社会に野放ししちゃいけないんだって。 …

私の部屋は北側で、今年は秋なんてないくらい寒くて、 暖房器具がコタツしかなくて、布団に入っても寒くて寒くて、 こんなんだとすっげー感傷的になって、誰でもいいから側で一緒に寝てくれないかなぁって思ってしまう。ただ一緒の布団に入って、時々相手の…

はてな年間100冊読書クラブ63〜65冊目

何この感じ。 学生っていいなー。 私も制服着てチャリで二ケツして、手繋ぐのにいちいちどきどきしたり、相手の事気使ったりしたいよー。ハツカレ 1 (マーガレットコミックス)作者: 桃森ミヨシ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/23メディア: コミック …

最近レミオロメンがいい感じ。 前はレミオロメンがスピッツっぽいって言われると、スピッツっていうよりミスチルじゃね? と思っていたのだけれど、最近の曲はスピッツっぽい! 友達から借りたエーテル聴き直したら、うんうんいい感じ。ether[エーテル]アー…

はてな年間100冊読書クラブ62冊目

河よりも長くゆるやかに (小学館文庫)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (67件) を見る世界で一番馬鹿な生き物である男子高校生*1の、馬鹿なりに色々あるんですよ、って…

女友達とラブホ行って*1「レオン」観ましたよ。レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (144件) を見るなによりマチルダ…

昨日ラブホ行ったって書いたんですけど、脱処女はしてないんですよね。 それゃラブホ行ったらやることはひとつなんだけど、最後まで行かなかったっていう。 まぁ腕枕とかよりかかったりするのは大変心地良かったです。 不思議なのは朝御飯食べた時に寝た相手…

酔っ払って女友達に奪われたキスも、あいつとのキスも、ナメクジと唇が触れ合ってしまった時となんら大差なかったので、 キス=ナメクジだと思う。 レモン味とかってすげえよ。 レモン味のナメクジだよ。

ガキがいきがってるだけの日記だから気にしないで。 今は新しい事に触れるのが面白くて仕方がないだけだから。

てっきりやり逃げされるもんだと思ったんだけど、また会うらしいよ。鎌倉で。 仏様の前で不道徳だわー。

欲しいもの

恋のときめきとか?

女友達と男の面白さについて語る 岩井志麻子が「男大好き、だって男は捨てるとこないじゃないですかー」 という意味が分かった気がする。 あの人白人のデブが最高にタイプらしいけど、愛人はみんなアジア系なんだよなー。

歌舞伎町のラブホ行ってきたお 男って露骨で単純で面白い

パティ・スミスの腋毛

これから人に会いに御茶ノ水行ってきます。

CDの整理をしていたら、笹川美和が思いの他よかった。

友達とチャリで二ケツしながら、運転している友達にぎゅーっと捕まって 「女同士でやっても不毛だよな」 なんて笑いあっていたのだけれど、 チャリでの二ケツなんて学生時代の特権だよね。 特に男女で学生同士のカップルじゃないと二ケツなんてなかなかない…

おはよう

通勤ラッシュというのが、創造より酷くなかった。 田舎の利点ってこういう事だけ。学校着いたら即体育ってやだなぁ。 ダーツでもするか。

バイト先で水飲んでるだけで、店長に臭いを嗅いで酒じゃないか確かめられんですけど。 私そんなに酒飲みのイメージついてるの? 確かによく二日酔いでバイト先に行くけど。 酒臭いのか? 私お酒弱いのに。