私の部屋は北側で、今年は秋なんてないくらい寒くて、
暖房器具がコタツしかなくて、布団に入っても寒くて寒くて、
こんなんだとすっげー感傷的になって、誰でもいいから側で一緒に寝てくれないかなぁって思ってしまう。

ただ一緒の布団に入って、時々相手の胸に寄りかかったり、
耳たぶを触ってみたり、腰に手を回しながら眠りにつきたいのに、
なんでそれだけじゃすまないんだよ!!

男ってやる前は甘酸っぱい期待に胸と股間を膨らませて、

事が済んだら煙草吸ったりシャワー浴びたりそっぽ向いて寝るもんだと思ってたのに。


私が事を済ませた後思ったのは「眠い、気持ち悪い、煙草吸いたい」で、
とりあえず次の日バイトあるからおとなしく寝ようと思ったら、
それでもまだ頑張ろうとしてきて。
こんなめんどくさいものだとは知らなかったから、一気に醒めたような気がした。


女友達とホテル行って、一緒に裸の状態で
下世話な話したりコンドームに穴が空くまで膨らませて遊んだり、
アダルトチャンネル見て爆笑したり、
おっぱい揉んで「お前でかいな!」なんて言ったり、
キスしたり寄りかかったり抱きついたり背中を噛んだりしたって、
全然めんどくさいなんてないのに、なんでこうも違うんだろう。