昨日ラブホ行ったって書いたんですけど、脱処女はしてないんですよね。
それゃラブホ行ったらやることはひとつなんだけど、最後まで行かなかったっていう。
まぁ腕枕とかよりかかったりするのは大変心地良かったです。


不思議なのは朝御飯食べた時に寝た相手と鼻先付き合わせて普通の会話してた事。
本当に不思議な感じだった。
あんなことやっても朝になれば何事もなかった様になるんだなー。
ちなみに行為中の事は今思い出しても馬鹿みたいで笑える。
人間ってあんな馬鹿な事して産まれてくるんだと思うと、ビル・ゲイツアインシュタイン聖徳太子も皆馬鹿だと思うよ。


てか私って大して好きでも無い奴とでも寝れる様な人間だったんだなー。