なぜ「成人(23歳男)が未成年(13歳女)に手を出してはいけない」のか説明してください。「犯罪だから」という回答や「倫理的にあたりまえ」というような回答は避けてください。なぜ「犯罪」なのか、なぜ「倫理的にダメ」なのかということです。真剣な質問です。気長に待ちますので、わかりやすく論理的に説得できるよう、熟考のうえ回答をお願いいたします。
http://www.hatena.ne.jp/1106009476

私も14歳の彼女(私の友達)&20歳の彼氏の付き合って一年のカップルを知っていますが、(少し前の日記でも書いてます)
彼女の自己申告によると、手は出されてはいないみたいです。
実際一回だけ押し倒された時、彼氏の方を殴って抵抗したら手出して来なくなったんですって。
そのカップルは親公認の付き合いみたいで、彼女の家に彼氏が泊まったりするんだとか。(もちろん寝る部屋は別々)
まぁ、年下の彼女の方が彼氏よりも男らしくて、完璧に主導権を握っちゃってるんですよね。



ただ問題なのは、彼氏が美少女アニメが好きな若干ヲタ入っていて、
彼女を「顔で選んだ」と冗談かもしれませんが言ってしまってるのと(彼女は尾形沙耶香というモデルに似ている可愛い子です。)、
普通だったらそんな年下の彼女、友達に紹介できないだろうに進んで自慢しようとする事。



しかもその彼氏が、教師志望なんだよなぁ…。