激ミルク

TSUTAYAから「レンタル半額」のお葉書が届いたので、
スピッツの「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」と、バナナマンの「激ミルク」を借りてきました。
激ミルクは1時間で4本のコントが入っていたんですけど、あんまり笑えなかったです。
とあるところで、結構いろんな人が褒めていたので期待していたんですが。
演劇としてみるなら、全然面白いんですけどね。
とりあえずもう一回観てみることにします。


オンバトバナナマンのネタ観たとき、すごい笑ったんですよ。
ロープすり抜けようとするやつとか、合コンのとか。
やっぱり長いと途中で飽きちゃうのかもしれないです。(激ミルクは一本10〜20分くらい)
最近集中力ないからなぁ。
ちなみに、バナナマンオンバトのビデオは出てないんですよね。
ホリプロコムは出せないんでしたっけ。
出して欲しいな。