yoroko2005-12-02

昭和系のお店に行って、私の大好きかつこうなりたいと憧れる夏木マリ様のプロマイド購入。
やっぱり美しい&セクシー&男前だよー。
加賀まりこの若い頃のプロマイドも買おうかと思ったのだけれど、それは見事に売り切れ。
加賀まりこの若い頃超かわいいもんねー。「月曜日のユカ」なんて未だに人気だし。


置いてあるのは昭和30〜40年代のアイドルや歌手や女優中心だったので、
本当は山本富士子とか山田五十鈴のプロマイドが欲しかったのだけれど、売って無かったよ。
私は原節子よりも吉永小百合よりも山本富士子の方が美しいと思うし、もの凄く好みだ。
ミス日本の人選って毎回微妙じゃね?と思うけれど、山本富士子は納得いく。