手紙

金曜日に買った林静一の便箋を使いたくなったので、友達に手紙を書くことにしました。
別にメールでもやり取りできるんですけど、便箋使いたいんで手紙を。
この間会ったし、今更語ることも無いのでなんと書けば良いのか考え中。
被害者意識丸出しで今の自分の不幸自慢でもしたら、優しい友達は心配してかまってくれるんでしょうけど。
そんなことしたら、人の善意に付け込んでるみたいでなんかいやです。
とりあえずカラオケに行きたいので、そんなお誘いを私からしてみようかな。
お誘いが出来ると言うことは、積極性が戻ってきた気がする。
前は積極的過ぎてウザがられてましたけど。
そのくせ自分の興味の無いこととか嫌なことは、やる気ださない。
そんなところは今でもあるんですよ。
大人にならないと。