学校

学校生活に戻ろうかなと考え中。
今の学校には絶対に戻りたくないので、転校しようかなと思っています。
今年受験生なので、普通に学校へ通ったほうが良いのかなというのと、
進学しても、今の生活習慣だったら到底通えないので、今から癖を付けておこうかなというのが私の考えです。
今更学校へ行っても、すでに二年間も学校へ行かなかったですし、悪足掻きかなとも思うんですけどね。
近くにある学校Aには、フリースクールの同じ年の子がまた通い始めたので、
学校の評判も良いみたいなので、そこへ通おうかなと思っています。
とりあえず、私がフリースクールで一番信頼してるY先生がフリースクールに来たら、相談することにします。