起床

今日は本当に久しぶりに早く起きれました。
多分一週間ぶりくらい。
やっとフリースクールに行ける、そう思いました。
別にフリースクールが大好きなわけじゃないんですけどね。
起きられなかったここ一週間くらい、フリースクールに行かないと、という焦りがありました。
やっぱり勉強のことが大きいです。
生活が不規則になると、いつも以上にだらけてしまうので、勉強もしませんでした。
フリースクールではある程度勉強を強制されます。
私はしなければいけないことは、ある程度強制されたないといけない駄目人間なのです。
勉強に関しては、「何してもいいんですよー」という環境は、少し困ってしまうのです。
縛られるのが嫌と言っても、縛られないのは嫌。
縛られて、反発しているくらいがちょうど良い。
それくらいが好き。
そんな我が侭な人間です。
あとちなみに、私の行っているところはフリースクールじゃなくて、適応指導教室らしいです。
けど面倒なので日記内での呼び名はフリースクールのままで。