久しぶりに

やっとフリースクールへ行けました。
しばらく夜寝付けなくて、朝方に寝てそのまま起きられないという生活を続けていたのですが、
昨日は早くに眠れて、朝もちゃんと起きることが出来ました。
久しぶりに行ったら、あんまり人が来てなくて静かでびっくり。
いままでは10人近く居て、すごく騒がしかったのに。
けど私には静かなくらいがちょうど良いかな。
うるさいのには耐えられません。
妙なテンションの人を見ると痛いなーって思っちゃうし。
(昔の自分が、人前で平気で痛いはしゃぎかたをしてたから・・・)


午後からは卓球をボールふたつで3人対3人でやりました。
卓球っていう感じではないんですけど、みんなでわーわーしながらピンポン球を打っているのは楽しかったです。
全然ラリーにはなっていないんですけどね。