精神系?

日記のススメで16〜18歳まで「精神」で検索したら、58件も出てきました。
みんな何かしら病んでいるんだろうなぁ。
けど紹介文の写真のところに、リスカの写真とか載せるのはどうかと思う。
http://town.cgiboy.com/diary/?m=rank&age=16-18&live=&sex=&job=&word=%C0%BA%BF%C0&wo=c


13〜15歳まででも同じことをしたら28件。
みんな私よりも大変そうだ・・・。
と思ったら、結構普通の学生の日記っぽいです。
ただ、調子が悪いときは思いっきり暗い感じですが。
本当はネットなんかじゃなくて、リアルで誰かに相談できたらいいんだろうけど、
こういう子達はそういう人がいないのかな。
私は母が居たから何とか良くなれたけど。
自分が心を開けば少し道も見えてくると思うんですけど、閉じ篭もっちゃうんですよね、多分。
心を開いたら、誰かに踏み入れられて荒らされそうで。
怖い。
みんな怖いって。
http://town.cgiboy.com/diary/?m=rank&age=13-15&live=&sex=&job=&word=%C0%BA%BF%C0&wo=c


ここなんて日記アクセスランキングで五位になってる。
私と同じくらいの子だ。
色んな日記ランキングに登録してるみたいだけど、そんなに自分の中で溜まっているものがあるのかな。
そこまで色々なものが自分の中にあるっていうのもすごい。
頭の中が常に騒々しそうだな。

http://diary4.cgiboy.com/0/q_karin/