バスケ

バレーボールの次はバスケをやりました。
ちなみに上に出た彼は参加しない。


私は実際審判のいる試合でやったら、即ファウルの体当たりプレーを連発していました。
さすがに私より20㎝くらい小さい小学生相手に、覆いかぶさる様にディフェンスしたのは、
さすがに大人気なかったと自分でも思います。


その激しいプレーが災いして、相手チームの先生と思いっきり先生のひざと私のひざのした辺りがぶつかって、
今でも少し足が痛いです。


何だかんだでバスケを楽しんだのですが、試合が終わって上に出た小学生の子と喋っている時、
やっぱり少し引いてました、その子。
多分他の人も思いっきり引いてたんだろうな。