http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/07/03_01/index.html
やっぱりツダカン素敵だわー。
父親が一人で勝手に馬鹿みたいに暴れてた時に、まったく関係の無い私のビデオが壊されて、
しかも中にはツダカンの出ていた「さそり」の最終回が撮ってあった奴だと後から分って、
ビデオもDVDも出てないかちょっと凹んでいたのだけれど、笑顔のツダカンが素敵だからいいわ。
キングの高橋氏(顔が普通の方)に顔が似ていて、
どっちも見た目が年齢よりかなり若いし、男前何だけど、何だろうこの違い。
目の輝きが違うのか?
この映画は近くでやっていないから多分観れないけれど、妖怪大戦争は観に行くつもりです。
誰か一緒に行こおよーぷんぷん