東京腸捻転~有為転変!!~ [DVD]

東京腸捻転~有為転変!!~ [DVD]

このライブ、行こうか行くまいかかなり悩んで結局行けなかったのだけれど、やっとDVDで見れました。
今思えばホープ大賞歴代優勝者全員出てるね。*1
オープニングの、センスがあるのか無いのかわからんネーミングセンスと、
ナレーターの声と喋り方がマッチしすぎて、馬鹿馬鹿しすぎる。


ネタはキングがやっぱり面白かったけど、まさかホープ大賞で優勝するだなんて。
絶対無いと思うけど、もしこの人達がアンガールズみたいな売れ方したら、
現代日本人の価値観どれだけ歪んでるんだって話になっちゃうよ。絶対無いと思うけど。
そういえばキングの単独も行こうと思って行けなかったんだよな。
お金も自由も無いって嫌ね。