くーるくる

昨日は県民の日で定時の友達が休みだったので、
二人でカラオケへ行く。
二人で6時間=一人当たり3時間なので、
選り好みもせずにもう好き放題に歌う。
私が「津軽海峡冬景色」を歌ったら、
あっちは「珍島物語」で返すので、
こっちは「人生いろいろ」で返す。*1
ジャニス・ジョプリンの「Cry Baby」を身の程知らずだけれど
歌おうと思ったら、入ってないでやんの。
それでもって最後はあふりらんぽの「あふりらんぽ」で〆*2
「彼氏なんかと行ったらこんなの歌えないよねーははは」
みたいな曲ばかり歌っていました。
誰か一緒に筋少とか歌ってくれる彼氏になってくれませんか。
ちなみに一緒にカラオケに行った子は
「男はもういい」とか言ってたのに、
もう彼氏持ちだったよ!!!

*1:もちろん友達には「いろいろ!」の掛け声をやってもらう

*2:しかも二回歌った