これは一種のアレですか

Musical Batonというものがid:turquoiseさんから渡ってきたのですが、
私、音楽を聴く絶対量も対して多くないし、
お洒落なのも聴かないのだけれど、それでもいいんですかね?


  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • PCで音楽を聴かないので多分入っていないと思います。iPodなるものも持っていません。
  • 今聞いている曲
    • Moby/Natural Blues (Perfecto Remix)
  • 最後に買ったCD
    • 友達への誕生日プレゼントにスピッツ/花鳥風月
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのあるのはチェリーで、
初めてギターで全部弾いた曲だから。
他はよく聴く曲かも。
ジャニスは喪女なところにシンパシーを感じます。
もう凄い。
このラインナップを見ると、私自虐的なのが好きなのね。

  • バトンを渡す5名

さて一番難問なこれなんですが、私ははてなで知り合いがほとんど居ませんので、
こちらが勝手にお慕い申し上げている人に渡します。

面倒ならスルーして下さい。