すれ違い

昨晩バイトの事についてバイト先に電話するも担当者が出ず、
後になって私がお風呂に入っている最中に電話がかかってきました。
この様な行き違いが私とバイト先には何回もあって、とても申し訳ない気持ちになって、
鬱々としながら眠ることに。
今日電話したところ、また担当者が出ずに連絡先を伝えると言うデジャブをした後、電話がかかってきて、
私は毎週土曜日だけの希望をして、上司の人にも「いいよー」と軽く返事をされたのだけれど、
電話先の人曰く「土曜日だけってのはちょっと」らしい。
私はこのバイトが好きなのですが、何せ暇なので時給が安いのです。
土日だと若干高くなるのですが、平日は県の定めた最低賃金ギリギリ。
しかし好きなので「平日も入れます!」と返事をしてしまいました。
お陰で安い時給で長い時間働く事になってしまったのですが、楽しいしいいや!、とプラス思考に。
田舎なのでリフレッシュも兼ねて!みたいな。