友人

友達がえらく気に入っていたので

Now&Forever-The Hits

Now&Forever-The Hits

をプレゼント。
一時間ほど喋っていて、内容は
定時制楽しい」
と。
もうすでに色恋沙汰何かもあるみたいで、
あの子がこーだ、あの人がどーだ何て話してくれました。
教室も最初は皆借りてきた猫みたいに静かだったのに、
今では注意されても黙らないくらいうるさいんだとか。
クラスにまとまりも出来たとか。
私の方は、まだ二、三回しか学校に登校してないので、
クラスのまとまり何て欠片も無いのです。
うるさいのはギャルその他だけだし、ましてや色恋沙汰何て。
それとやはり定時制は全日と仲が悪いらしく、
全日の生徒がわざと定時の教室に居て、
「てか定時の奴らちょーウザいよねー」
などと言って、友達が
「どーも」
と言って廊下から教室の窓を覗き込んだところ
「やだ聞こえちゃったー」
とわざとらしく言うんだとか。
私の学校も通信制の生徒が、全日の物を盗んだりするらしいけれど。
だから辺鄙な土地に隔離されるのかな。