今日は朝の八時二十分ごろに起きました。
昨日の残りの里芋入りシチュー(とてもおいしかった)を食べ、
母の作るおにぎりに文句を言ってしまった為、自分で昼ごはんのおにぎりを作り、
昨日買ったファンタのスウィーティーをコップ一杯飲んだりして、家を出る。



九時四十五分頃フリースクールに着き、先生と卓球をしました。
勉強前の卓球は、集中力が上がって良いと思います。



勉強は、連立方程式を初めて勉強しました。
私の年齢の子は、とっくに勉強しているはずなんですけどね。
私は勉強が同じ年の子達に比べ遅れているので、今大変です。
先生と一対一で教えてもらっても、なかなか理解ができませんでした。
数学は久しくやっていません。
呑み込みが悪いのを、自分の中で薬のせいにして逃げたりしていました。