今日は朝の八時と、いつもより早く起きました。(いつもは八時半くらい)
朝も気持ち悪さが残る。
母が忙しそうだったので、自分で昼食用のツナサンドを作りました。



いつもより早めの九時半ごろに家を出ました。
フリースクールについたら、仲の良い子は先生と話をしていたので、私は独り。
何をすれば良いのか分からず、途方にくれました。



運動すれば気分が良くなるかと思ったけど、まだ気持ち悪い。
眠れば気分が良くなるのでしょうか。
何かをして気を紛らわしたいけど、することが無い。
寂しい



小学生の子が、ボーイズラブの漫画を読んでいるのを、私は止めてあげるべきなのでしょうか。



頭がボーっとして、家へ帰ってもそれが続いたので、頭痛薬を飲んでみました。
気分がだいぶ良くなりました。