非生産的

先月職を失い、新たな職を探そうにも10月の始めに免許取得の為の合宿を予約してしまって、中途半端な時期なもので職につけない為、ニートまっしぐらな生活です。
一日中起きる→一日中寝る→一日中起きる…の繰り返しで、自分でもやばい感じ。
漫画読んで1日潰して、なんかもう馬鹿みたい。
漫画面白いけど。
前から集めていた花のあすか組!、全巻やっと揃えて、立ち読みではまってしまった不思議な少年も既刊分全部揃えて、他もまあ色々買って、お陰で本棚の空き容量が少なくなってる。



花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)

花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)

不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)



仕事している間はただただひたすら肉体労働で変な考えなんかは忙殺されるから、暇になって変な事考えたりしないかなーなんて思っていたりしたけど、全くそんな事なかった。
むしろ思考停止した。
やっぱり紙の上からだけじゃなくて、人と会って対話しなきゃ駄目だね。