よっしゃー明日一時からだからゆっくり寝れるぞーと思っていたら、
店長からメールが来て「明日10時に出れますか?」だって。
結局今日10時から入って5時まで。
外人の赤ちゃんかわいい。
アジア系のお客さん苦手。
二人ならカウンター座れカウンター。
店狭いの分るだろ。


うちのバイト先では何故か大○○空の人達は信用されていないらしく、
その人達が来ても「あいつらは信用しちゃいけないよ」と言われた。
バイト先にいる主は嫌韓の気があるのだけれど、それが周囲の噂によって芽生えたのか、五年間接客して芽生えたのかは分らない。
ちなみに女の人は皆面白い簪?をつけている。
美人はいるにはいたけど、普通〜ちょっ…ブ…みたいな方が多かった。
けどそれは日本人でも言える事。