ミック・ジャガーバイアグラ使ってないと言う話をしたら、
あのジジイも元気だよねー絶対しばらくはくたばらないよ、とか
アンジェリーナ・ジョリーには女インディ・ジョーンズになって欲しいと言うのに対し、
私は17歳のカルテで見たアンジーの演技が忘れられないから、
彼女の良さは肉体だけではなく、精神面(とその表現)にもあるんだ、だから肉体派女優じゃないと主張。
店長とはこういう話がリアルで出来るからいいわぁ。
音楽の趣味と好きな女優が若干被ってるんだよね。
私も店長も、ナタリー・ポートマンが大好き。
ただ店長はレオンを劇場公開時に見て、美少女時代のナタリーを「この子絶対来る!」と感じた*1らしいから年期が違うけど。

*1:ここら辺がロリコンだよな