つか脱処女した友達、脱処女したのが強姦?だったぽいの。
メル友と会って車乗ってホテル連れていかれて押し倒されて〜みたいな。
やめてやめて痛い痛いって抵抗したら止めてくれたらしいけど、まぁ痛かったと。
襲った相手は「最後まではやってない」と主張しているらしいが、痛かったって事は入ったんだろうな。
何か悪い事聞いちゃったかなって聞いたら、
いや別にー初めては絶対好きな人とかって思わなかったし。
相手が全然ペッティングしなくて、やっぱ濡れてなくて痛かったけど、相手のアレ小さかったから助かったw
と、ケロっと話してたのだけれど、いいのか!?

んで別れた元彼にその事電話で話したら、泣きそうな感じでお説教されて、
あぁ彼は優しかったんだと気付いてヨリを戻したと。


何これ超わかんない。
確かに処女なんてめんどくさいから早く脱処女したいけどさー。
けど彼女は今幸せそうだし、彼氏と仲良くやってるからいいのかも。
幸せの在り方感じ方なんて人それぞれ違うしね。
ただノロケられるのムカツクぜ!!