学校帰り

帰ろうと思ったら雷のせいで信号が故障したらしく、各駅電車が運行してなくて駅で足止めをくらう。
仕方が無いので一駅歩いて行きました。
一駅先は県庁所在地なので、繁華街だからそこでちょっと遊んでいく事に。
パルコに行って洋服を見た後、タワレコでひたすら視聴。
今話題のあふりらんぽ、曲も好きだけどパフォーマンスが見てみたい。
勝手にしやがれ、「ブラック・マリヤ」凄いかっこいい。
一時期吹奏楽やってたけれど、根性なしだからきつくて辞めちゃったんですよね。
管楽器*1をやりたかったのに、結局コントラバスに回されて、
やってる時はあんまり気乗りしてなかったんだけど、今思えばいい経験だったな。
けど続けられる自信は今でもない。

*1:サックス希望だった