腕が

駅で友達と会って話をしていたら、突然雨が降り出す。
しかもかなり激しい雨で、駅で待っていてもなかなか止まなかったので、
駅に自転車を置いて、バスに乗って近所のデパートで暇を潰すことに。
そうしていたらあっという間に雨が止んでいたのだけれど、そのまま化粧品コーナーに行ったり本屋に行ったりして、だらだらと過ごしていました。
本屋で大検(高認)の本を見ていたのだけれど、今受けようかどうか悩み中。
まだレポートも全教科やっていない、学校の勉強の感じが掴めたらまた考えようと思います。
最初は左腕だけが痛かったのだけれど、右腕もだんだん痛くなってきていて、
明日の体育館では、バトミントンも出来ないだろうなぁ。残念。
苦手な先生も来るらしく、大人気ないけれど終始無視に徹しようと思います。