初めてのスクーリングだったんですが、あんまり寝てなくて午後の授業は眠いし、
委員会も第一希望の図書委員じゃなかったし、同じクラスの人との距離感も微妙。
初めから友達は作れないだろうと予想はしていたけれど。


理科の先生が素敵だった。眼鏡ではなかったけれど。
白衣が素敵でつむじが薄かったけど、髪の毛はもさもさしてた。
授業が進むのが早かったけれど、なんか頑張ろうと思いました。
担任の先生は最初はおどおどしてる先生かと思ったけど、妙に陽気な先生だった。
国語は好きなので授業が楽しいです。うきょ。
同じクラスにおじいちゃんがいた。
話しかけようかと思ったけど、話しかけられない。
私はおじいちゃんを二人とも早くに亡くしたので、おじいちゃんとの会話というのにちょっと憧れていたりするのです。
英語のレポートの提出期限がもう明日に迫っているので、今日切手を買って送らなければならんのです。
レポートは授業聞いてれば簡単かも。
問題は数学と英語なんですが。