もう面倒くさい

それでこの間*1の事を、
現在辞められたけど、教室でお世話になった先生に相談したら、「会って話す」事に。
けどもう実際どうでもいいんだよなぁ。
もう私はあの人とは関わらないって決めたから、あの人の事も知りたくないし、あの人に私の事も知って欲しくないし。
だから友達のメールに怒ってしまったわけなんだけれど。
それで結局先生の仕事が立て込んでしまって、その日は会えない事に。
電話が来たのだけれど、眠たくて結局出ませんでした。
今携帯確認したら、朝に先生からメールが来ていて、「今日会わないか」と書いてあったのだけれど、今、夜の十時。
もういいや、面倒くさいししょうがない。
そういやその先生にも上に書いた友達がメールを送ったらしい。
もうね、こう言ってしまうと本当に悪いし失礼なんだけど、何かウザいわ。
私の事は放っておいてくれよ。
陰でコソコソしないでくれ。
今私がカッカしてるだけだから、こう思っているんだろうけど。
あーあ、心が広くなれないなぁ。
私みたいな心が狭くて素直じゃない最低な奴はいなくなっちゃえばいいのにね。