カラオケ

最近、以前に比べるとカラオケによく行っている気がします。
YOSHII LOVINSONの「CALL ME」を歌うと何故か女子にモテるよ。*1
BBcyberDAMに入っている「紅白カラオケ歌合戦」?だったかな。
それで2:2に別れて歌ったんですが、私の組は男性歌手の歌中心、向こうの組は大塚愛浜崎あゆみなどの女性歌手の歌中心で戦ったら、私の組ボロ負け。
けど女性歌手で歌えるといったらCoccoの「ポロメリア」とレベッカ「フレンズ」位ですよ。
最近はYUKIの「JOY」とか笹川美和「笑」何かも歌える様になりましたが。
ジュリーこと沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌ったら、画面にライブ中と思われるジュリーが流れていて友達がそれを見て「キモい」ですと。
ジュリーは昔は綺麗だった、めちゃくちゃ素敵だったんだと言うことをアピールしても、「えぇ〜」だって。
友達よ、あなたに魔界転生

魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]

を是非とも見せたいよ。
ジュリーと若かりし頃美少年だった真田広之のキスシーンにドキっとしてしまったのは、内緒です。
何で見たのかは忘れてしまったし、内容もほとんど覚えていないのだけれど、あのキスシーンだけは強烈に残っています。
あの作品の雰囲気もあるだろうけど、二人とも妖しいくらい綺麗で目が画面に釘付けになってしまいました。
内緒と書いておいて語ってしまいましたが、今のジュリーを見ると、あのキスシーンのときめきを思い出して、甘酸っぱい気持ちになります。

*1:てか元々女だけで歌っているよ!