病院へ行ってきました。
最近の状態を話して、「寝つきが悪い」と言ったら、リーゼというお薬を処方されました。
「お年寄りとかに使う薬だから、副作用はそんなに無いと思うよー」だそうです。
先生に、
フリースクールの先生に馬鹿にされてるだとか、皆が私のことを陥れようとしてるとか、そういうのはまだあるの?」
と聞かれ、今はそういうことは特に無いと言ったら、
「そういうのは思い込みなんだよね、何でそうなるのかは知らないけど」
と言われました。
思い込みっていうのは、なんとなく自分で分かってるんです。
けど自分にそう思い込ませて、なんとかしようとしているところがあるんですよ。
それで実際に私自身が楽になっているかというと、そういうわけではないんですけど。