いい加減にしてください
そうやって他人と優劣つけるようなことじゃないじゃないですか
なんでそんなんでフリースクール来て、先生なんてやっているんですか
イライラする。
こうなるんだったら、母さんの言うとおり休んでおけばよかった
もういやだ、この空気
自分の思うとおりに行かないとイライラするって、幼い自分のわがままなのかな。



また泣いたらどうしよう。
せっかくの雰囲気を壊すのはいやだ。
泣きそう
理由も分からない、けど、泣きそう
みーんな嫌い
ここの空気もういや。
テーブルやら器やら、全部ひっくり返したい。
棍棒で全員の頭殴ってやる。
面倒だな



あいつどうにかならないかな、あのたまに来る先公。
近くに居ると本当にいや。
なんだよあれ。
お前みたいなのがよくここに来れるな。
あのオヤジもだよ。
私のときにばっかり悪い風に言いやがって。
次の人には失敗しても、ずいぶんお褒めになるのですね。
もうやる気もないわ。



私何やってるんだろう。
勝手にすねて、こんな隅っこで。
そういえば班決めの時からかな。イライラしだしたの。
あなたは私のこと班を組むほど仲の良い人
(いわゆるお友達?)だなんて思ってないんですね
よーくわかりましたよ。



これからはどうしましょう
勉強してようかな、ずっと。
フリースクールに行かないわけにはいかないですし。
出席日数がほしいから。
ずっと勉強してるのが、学生本来のあり方な訳ですし。
私が学校へ行かなくなったのは、勉強がいやになったわけではないですし。



もっとがんばろう。
私はフリースクールに来ている人達とは違う。
そう思いたいんだ。
なんだろうこの特別意識。
フリースクールに来ている時点で、同じなのに。



何でこんな些細なことで、怒ったり拗ねたりしているんだろう。
わがままで幼稚すぎる。
何でもっと素直になれないの。
私ってすべてが失敗なのかな。
正しいことが分からないのー。
みんな嫌いだなんて。
みんなが居ないと何もできないくせに。
大人の階段なんて上れないのです。