今日買い物に出かけたら、暖かいせいかブラが透けるくらいの薄着をしてる女の子がいて、
ブラ線がはっきり見えて、ちょっと得した気分になりました。
けど、今日が暖かかったからって一応冬なんだから、
ブラ線がはっきり見えるほどの薄着するのもどうかと思うんですが、
何だかんだ言って心の中で(・∀・)ニヤニヤしてしましました。
すみません。



年明けたら日記再開しようと思ってましたが、今書くことにします。
これと言って、特別なことがあったわけじゃないんですが。





今日は完徹明けです。つまり私は眠っていません。
昨日の晩はあまり眠たくなくて、
PCをやってそのままずるずると起きていたら、夜が明けてしまいました。



不眠症とか、そういうのではないんですが、
最近夜に眠れなかったりするのです。
いや、最近と言うか、学校へ行かなくなってから、でしょうか。
学校へ行かなくなって、家に引きこもって一日中ネットばっかりやって、
運動をしなくなったのが原因だと母に指摘されました。
ま っ た く も っ て その通りだと思います。



学校に行っていた時、体育の授業など身体を動かす時間は
運動音痴の私にとっては苦しい思い出しかなく、
何故体育の授業なんてやるのかわからなかったのですが、
今になって身にしみて体育の重要さがわかりました。
さっき近所のスーパーから帰ってきたのですが、
うちのマンションの階段を上がる時に、


膝にに痛みが・・・・(´Д⊂


実は前々から、外に出かけに行って階段を上がる時には、膝に違和感を感じていたんですが、
もうここまで来てしまったのかと、自分でもビックリです。
オバアチャンジャナインダカラサ・・・(´Д⊂



やはり適度な運動は大事だと思うので、
今まで観るのが専門だったサッカーを始めてみようかと思っています。
とはいっても、サッカーは11人対11人でやるスポーツ。
半ヒッキーで、サッカー経験は小学校時代の体育の授業しかない私には、いろんな面で到底無理ぽです。
なので一人でコソーリとリフティングの練習をしようと思ってます。
そのためにこの間の私の誕生日にプレゼントとして、ボールを買ってもらいました。

白状します。
ボールくらいは買ってくれると思っていましたが、
もしボールを買ってもらえなかったら、
近所の小学校からパクろうと思ってました。
あと小学生の頃、死んだハムスターのために穴を掘って埋めようとして、
小学校から拝借したスコップまだ返してませんでした。
ごめんなさい、ちゃんと返しに行きます





と思ったんですが、よく考えてみたら、サッカーやったら余計膝悪くするような・・・・・