辞めた

コンビニのバイト辞めた。
まぁ理由は色々あって前々から辞めたいなーなんて思っていたのだけれど、
すっごい苦手だったバイトの先輩が辞めて、嫌いな社員が左遷?されて週3くらいしか来なくなったり、
仲のいい人も出来たりと、辞めるの勿体無いかなーって考えてずるずる続けちゃった訳で。
けど思いの他寿司屋のバイト増やされたのと、店長の彼女(バイトの先輩)に遠まわしに皮肉言われるのがキリキリくるんだよねぇ。
「何考えてるのかわかんない」*1って言われても私にだってわかんないですよ。
多分、何か考えてるんじゃなくて何も考えずに感情の赴くままに行動してるっつーか、
子宮で考えってるっていうか、まぁそういう感じ。
あー、女ってめんどくさい。
てか店長に私が精神やられてるってバレてたよ。
あのロリコンも察しがいいってか、私が傍から見てまともじゃないって感じなんだろうね。
「あなたはあれだよー、もっと人に頼った方がいいよ」
と言われた。
私は人に寄生して生きているタイプだから意外だったんだけれど。
まぁその後も分かった様な感じの事を言われたんだけど、どうでもいいや。
店長はいい人(すっげーむかつく言い方されたりしたけど)だったけれど、もう色々めんどいっつーの。
てかロリコンは私に分かった様な事言う前に、彼女なんとかしろ彼女を。

*1:このワードを聞こえるようにわざと少し大きめの声で言っていた。多分私の思い込みでなく、私の事を言った