バイトの帰りに学校帰りの友達に会って、喋っていたら雨が降って。
帰りたくない私は雨に打たれ、それでも大変だと二人でアパートの下に避難。
恋人同士だったらいい雰囲気になっちゃうんだろうけど、所詮女二人だからな。


したら友達のお母様がファミレスに連れて行ってくれて、そのまま深夜まで仕事とかお金の事とか喋って。
中学生が「月六千円のお小遣いじゃ足りないよ☆」だって?
全員一致で「そいつ絞め殺していいよ」という事に。


別れた後にそれでも帰りたくなくて、真夜中の誰も居ない市街地のコンビニを巡っていたら、
ポロシャツを着た素敵な眼鏡のお兄さんが居て、あぁ今この人に声かけれたら多分ほいほい付いて行っちゃうだろうなぁ、
なんて馬鹿な事考えていたらいつの間にかいなくなっていたぜ。畜生。