やばいよやばいよ

レポートやばいよ。
今まで授業の前にレポートちょっとやっておいて、
授業聞きながら空欄埋めて、その後出すってやり方でやっていたのに、
テスト前はそれじゃ通用しないみたいだ。
テスト受けられなくなる=単位取れないなのよ。
バイトにかまけて、最近レポート全然進めていなかったので、
そうとうやばいです。
あと十通位?


私、18になったら家から追い出される事になっているのですよ。
でも進学すればうちに居てもいいんですって。
で、通信制は通常4年で卒業なのだけれど、
単位全部取ったうちの希望者数十名だけは、
三年で卒業する事が出来る仕組みがあるのです。
四年以上で卒業する事になったら、
働いて生活費稼ぎながら、勉強。って事になる訳だから、
出来れば三年で卒業したいんです。*1
だーかーらー、単位取らなきゃやばいの。


けれどわからんところもあるから、そういう時は
先にレポート出してすでに自分の手元に
レポートが帰ってきている人のレポートを写させて貰っています。
理科とか全然わからんしな!!
理科の先生は好きだが*2、理科は無理!
テスト受けられても30点以下取っちゃうね!


それでレポート早く進めて早く出さないといけないのに、
明日、明後日、明々後日とバイトが8時間入っています。
あのチワワ店長がーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!*3


こんな事書いてないでレポートを一刻も早く
進めないといけないのはわかっているのですが。

*1:でも担任曰く「最初は皆希望する」らしい。挫折するのが多いのね

*2:ちょっとジュリー似

*3:顔がチワワ。店長は悪くないのはわかっているけども!