お金

お金が足りないので、医者から禁止されてるバイトを頑張ろうと思い、探しています。
時間を本当に持て余しているのです。
とりあえず短期のバイトは認められているので、それが上手くいったらお医者さんも認めてくれると思う、甘い考えなのです。
ギターや機材諸々を買うのと旅行資金を貯める為に、ユンケルンバでガンバルンバですよ。
親からの資金提供や借金は絶対に無理なので、もう自立しかないのです。
どうせ18歳になったら家から追い出すと言われているし。
しかし子供のまま広い社会にほっぽり出されたら、どうなってしまうのでしょう。
それが昔から怖くて怖くて怖くて。


お菓子にお小遣い以上のお金を使ってしまった私は、金銭感覚が大変な方らしい。
友達は月三千円のお小遣いを貰って、内千円を毎月貯金して、貯まったお金でCDを買うんだとか。