もう結構どうでもいいんだ

私が今更つらい目に会おうと家を飛び出して親に殴られようと人から罵られようともうどうでもいいんです。
今は恐ろしいほど希望しか持ちたくないので、皆と一緒に行ってしまおうと思います。
結局は「書を捨てよ町へ出よう」って事なんです。
実は夜中にこっそり家を抜け出して*1ファミレスへ行くなんて初めてしたので、
「もうどうなったっていいんだ」
という覚悟で家を出たんです。
その割には親に言い訳したチキンなんですけれど。
それでファミレスでは「今度旅行行こうよ」何て話して、
夏休みに保護者無しで行った事も無い土地にでも青春18切符で行ってみよう、
それでラブホテルに泊まって知らない土地の知らないところを見てこよう、なーんて。
今は何でも出来るって気付いたから。
えへへ、ちょっと前向きすぎて気持ち悪い。

*1:夜中にコンビニ行くくらいだったら、まぁあるけれど